たろぶろ。のサイト内にはクリックや購入により収益が発生する広告を掲載しています。

記事内の商品の購入、アプリのダウンロードにより売上の一部を得ています。
なおクリックによりユーザー閲覧者の不利益になることはありません。

ゲーム原神

【原神】最新コードと入力方法・仕様についての解説【初心者向け】

ゲーム

この記事では原神予告番組後に発表される【コード】とその入手方法や入力方法などをまとめています。

え?コードって何?

どんなメリットが有るの?

入力の仕方を知りたい

という初心者原神ユーザーにも優しい記事構成となっています。

広告

最新コードの紹介

有効期限はとにかく短く発表の翌日には期限切れとなりますので注意してください。

一部期間が長いものもあります。

23/12/9 13:00まで有効

【原石×100 仕上げ用魔鉱×10】

【原石×100 大英雄の経験×5】

【原石×100 モラ×50000】

【初心者向け】原神の交換コードは入力しよう!

原神でガチャを回したいなら交換コードは必ず入力していきましょう。
(無課金ユーザーは特に)

原神では新しいマップの解放やアップデートの際に公式で生放送が実施されます。

生放送の最後に【期間限定のコード】を3つ公開します。

コードをコピーして原神アカウントに反映させるとアイテム・原石がもらえます。

入力は公式HPの【交換コード】記入ページより可能です。

【初心者向け】交換コードの入力方法

交換コードは
公式HPの【交換コード】記入ページ
からログインする必要があります。

え?ログインとかよくわからないんだけど・・・。

そんな初心者ユーザーへ
1から交換方法を紹介します。

交換コード入力までの手順
  1. 原神を起動し、メニューからゲームアカウントを【miHoYo通行証】と紐づけする
  2. 紐づけしたIDで公式HPログイン
    メールアドレスとパスワードを入力(スマホやPCで公式HPの【交換コード】記入ページへアクセス)
  3. サーバーを選ぶとニックネームが表示されるので、交換コードを入力して終了
  4. ゲーム画面でプレゼントを受け取る

ゲームメニュー⇒カスタマーセンター⇒メールアドレス認証

カスタマーセンターで
メールアドレスとパスワードを新たに決めてからゲームアカウントと
【miHoYo通行証】に紐づけします。

紐づけができていれば万が一スマホが壊れた場合でも

メールアドレスとパスワードからゲームデータを呼び出し出来ます

公式HPへmiHoYo通行証ログイン

公式HPの【交換コード】記入ページへ飛んでログインします。

PCスマホどちらからもログインは可能です。

原神 交換コード入力画面
PCログイン画面

サーバーを選ぶとメールアドレスとパスワードを入力し画像認証が済めばログイン出来ます。

交換コードを入力してゲームに戻る

交換コードがすでに入力されている場合は次のようなメッセージが出ます。

交換コード 使用済み

ゲームに戻るとメールが届いていますので開いて報酬をゲットしましょう。

交換コード報酬

ガチャ単発で160個の原石が必要になりますので、コードを3つ入力して300個原石が貰えれば、2回はガチャを回すことが出来ます。

原神は原石プレゼントが少ないので必ず活用しましょう!

広告

原神のキーワードはいつ発表されているの?

原神のキーワードって一体いつ発表されてるの?

原神のキーワードは大きめのバージョンアップデードが実施されるタイミングで予告番組をユーチューブなどの動画配信サイト原神-Genshin-公式で実施します。

その際
【Ver.● 「タイトル」予告番組】
とアナウンスされますのでそちらを確認頂いてもOKです。

放送日時はアプデのタイミングに左右されるので毎月この日とはいえませんが、

金曜または土曜夜に実施され、翌日土曜または日曜の昼13:00までコードが有効になります。

公式Twitterフォローでコード入手

毎回このブログに飛んでくるのもめんどくさいと言う人には
【原神公式Twitterのフォロー】
をオススメします。

最新のコードをツイートしてくれるので便利です。

【期間限定】スペシャル報酬【星宴の翼せいえんのつばさ】を手に入れよう⇒終了

期間限定 星宴の翼
画像クリックで公式サイトへ

※現在は終了しています。

【AmazonPrime】に登録している場合限定の翼を入手することが出来ます。

2022年12月から23年5月の間までPrime会員になっていれば、無料でアイテムを入手出来ます。

3週ごとに更新されますが、期間中4つ以上のギフトパックと交換できた場合8つ全ての有効期限後に星宴の翼を入手することが出来ます。

4回特典を入手すれば限定の翼をゲットできる

2/17時点ではバンドル4ですが、バンドル5までに始めて毎回ギフトパックを貰えば限定の翼がもらえる

星宴の翼入手用バンドル

上記サイトへ飛んでAmazonログインすることで限定ギフトパックがもらえます。
※Prime会員のみ

Prime会員になると何が出来る?
  • Amazonショッピングでの送料無料
  • 限定セールに参加可能
  • Prime Videoで最新アニメドラマ映画が見放題
  • Music Primeで200万曲が聴き放題
  • Prime Readingdeで電子書籍1000冊以上が読み放題
  • Prime Gamingで特別アイテムが貰える
  • Amazon Photosで写真が保存し放題

Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました