たろぶろ。のサイト内にはクリックや購入により収益が発生する広告を掲載しています。

記事内の商品の購入、アプリのダウンロードにより売上の一部を得ています。
なおクリックによりユーザー閲覧者の不利益になることはありません。

ゲームソシャゲ

【最強でんでん】通常より安く課金できる方法を解説【無課金から微課金へ】

ゲーム

最強でんでんという放置系育成ゲームにハマり早3ヶ月が経とうとしています。

今回は無課金で始めた最強でんでんが楽しくなってきて、

ちょっと課金をしてみようかな?

どんどん課金して最強のでんでんを作るぜ!

最強のでんでん 課金額改定前後価格表
最強のでんでん 課金額改定前後価格表

課金価格もiOS端末の最低課金額が120円⇒160円になったことで
最強のでんでんの課金価格も値上げになっています。

安く課金したいユーザーは必見です。

こんな人にオススメ
  • とにかく安く課金したい
  • Android端末を持っている
  • Amazonコインについて詳しく知りたい
広告

最強でんでんはAmazonコインで課金できる

最強でんでんはAmazonコインで課金することが出来ます。

Amazonコインの特徴
  • 最大20%割引で課金できる
  • 5分ほどで作業完了
  • キャンペーンで更にポイントバックの可能性もあり
  • 他の有料ゲームを購入するのにも使える
  • Android端末が必要

Amazonコインで課金すれば従来10,000円かかっていた課金額も8,000円程度に抑えることが出来ます。(最大20%OFF)

作業自体も5分程度で完了できるので非常に簡単です。

詳しく知りたい方はこちらへ
⇒【安く課金するなら】Amazonコインの買い方使い方【最強課金法】

課金のタイミングだけAndroid端末が必要

Amazonコインを使うためにはAndroid端末が必要です。(Amazonコイン購入には不要)

そのため家族がAndroid端末を使っていれば、課金のタイミングだけ借りて安く済ませるということも可能です。

もし持っていない場合はAmazonで格安タブレット【Fire7】の購入を検討してみてもよいでしょう。

Fire7は7000円ぐらいしますが、

1回5万以上課金するような廃課金ユーザーであれば1回の課金で元が取れます。

Amazonコインで課金するやり方

Amazonコインで課金する手順は以下の7ステップで5分程度で完了します。

Amazonコインで課金する手順
  1. 現在の端末で機種変更用の手続きをする
  2. Android端末から【Amazonアプリストア】をダウンロード
  3. アプリストア内でゲームを検索しダウンロード
  4. 機種変更用データを入力してアカウントを引き継ぐ
  5. 課金のタイミングでAmazonコインを購入
  6. 課金する
  7. メイン端末に再度引き継ぎする

実際に最強でんでんを例に課金してみます。

まずはAndroid端末から【Amazonアプリストア】をダウンロードします。

ホーム画面の【アプリストア】がダウンロードされたことを確認します。

次に現在メインで使用しているアカウントに対して【引き継ぎ処理】を行います。

画面右上の歯車マークが設定ボタンですが、設定ボタン内の【ゲームセンター】を選択します。

【ゲームセンター】の上キーワードを入力すれば、毎週アイテムを入手出来ます!
⇒【最強でんでん】最新キーワード入手方法について解説

Amazonアプリストアでダウンロード出来る最強でんでんはメールアドレスまたはAmazonアカウントでログインでしか引き継ぎができないので

メールアドレスで引き継ぎ登録をしましょう。

メイン端末は今後のログインの利便性の為に
Twitterでもログイン紐づけしておくと楽です。

次にAndroid端末でダウンロードした【Amazonアプリストア】で該当のゲームを検索します。

今回は【最強でんでん】と検索しました。

ダウンロードが終わったら開いて引き継ぎに移ります。

QCPlayでログインを選択するとメールアドレスとパスワードの入力になるので入力すれば引き継ぎが完了します。

課金が終わったらまた元の端末で引き継ぎログインすれば、元端末でプレイが可能です

課金画面に行くとAmazonコインでの課金か、現金課金を選択できるのでAmazonコインで課金しましょう。

AmazonコインはAmazonへログインして購入してください。

2重アカウントでプレイはできないので引き継ぎ完了後、旧端末では操作ができなくなりますが、課金が済んだら、旧端末へ引き継ぎをし直してプレイできます

普段はメインのiPhoneでプレイしますが、

課金のタイミングだけAndroid端末へ引き継いでお得に課金をします。

終わったら再度メインのiPhoneに引き継ぎし直してプレイできます。

Amazonコインでの課金で節約可能

以上の行程を実施することで本来浪費である【課金】を節約する事ができます。

今まで月1万円かかっていた課金額を8,000円に、
10万かかっていた課金額を8万円にすることが出来ます。

Amazonコインには有効期限がないので、キャンペーン実施のタイミングにガッツリ課金して【Amazonコイン】に変換しておいて、年末年始や長期休暇、新キャラ実装のタイミングにガツンと使うということも可能です!

つまり最強でんでんに飽きてもAmazonアプリストア内にあるゲームの課金や有料ゲーム購入に使えるため非常に便利な課金方法です。

QCPlay,All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました