【最強でんでん】通常より安く課金できる方法を解説【無課金から微課金へ】

ゲーム

最強でんでんという放置系育成ゲームにハマり早3ヶ月が経とうとしています。

今回は無課金で始めた最強でんでんが楽しくなってきて、

ちょっと課金をしてみようかな?

どんどん課金して最強のでんでんを作るぜ!

最強のでんでん 課金額改定前後価格表
最強のでんでん 課金額改定前後価格表

課金価格もiOS端末の最低課金額が120円⇒160円になったことで
最強のでんでんの課金価格も値上げになっています。

安く課金したいユーザーは必見です。

こんな人にオススメ
  • とにかく安く課金したい
  • Android端末を持っている
  • Amazonコインについて詳しく知りたい
広告

最強でんでんはAmazonコインで課金できる

最強でんでんはAmazonコインで課金することが出来ます。

Amazonコインの特徴
  • 最大20%割引で課金できる
  • 5分ほどで作業完了
  • キャンペーンで更にポイントバックの可能性もあり
  • 他の有料ゲームを購入するのにも使える
  • Android端末が必要

Amazonコインで課金すれば従来10,000円かかっていた課金額も8,000円程度に抑えることが出来ます。(最大20%OFF)

作業自体も5分程度で完了できるので非常に簡単です。

詳しく知りたい方はこちらへ
⇒【安く課金するなら】Amazonコインの買い方使い方【最強課金法】

課金のタイミングだけAndroid端末が必要

Amazonコインを使うためにはAndroid端末が必要です。(Amazonコイン購入には不要)

そのため家族がAndroid端末を使っていれば、課金のタイミングだけ借りて安く済ませるということも可能です。

もし持っていない場合はAmazonで格安タブレット【Fire7】の購入を検討してみてもよいでしょう。

Fire7は7000円ぐらいしますが、

1回5万以上課金するような廃課金ユーザーであれば1回の課金で元が取れます。

Amazonコインで課金するやり方

Amazonコインで課金する手順は以下の7ステップで5分程度で完了します。

Amazonコインで課金する手順
  1. 現在の端末で機種変更用の手続きをする
  2. Android端末から【Amazonアプリストア】をダウンロード
  3. アプリストア内でゲームを検索しダウンロード
  4. 機種変更用データを入力してアカウントを引き継ぐ
  5. 課金のタイミングでAmazonコインを購入
  6. 課金する
  7. メイン端末に再度引き継ぎする

実際に最強でんでんを例に課金してみます。

まずはAndroid端末から【Amazonアプリストア】をダウンロードします。

ホーム画面の【アプリストア】がダウンロードされたことを確認します。

次に現在メインで使用しているアカウントに対して【引き継ぎ処理】を行います。

画面右上の歯車マークが設定ボタンですが、設定ボタン内の【ゲームセンター】を選択します。

【ゲームセンター】の上キーワードを入力すれば、毎週アイテムを入手出来ます!
⇒【最強でんでん】最新キーワード入手方法について解説

Amazonアプリストアでダウンロード出来る最強でんでんはメールアドレスまたはAmazonアカウントでログインでしか引き継ぎができないので

メールアドレスで引き継ぎ登録をしましょう。

メイン端末は今後のログインの利便性の為に
Twitterでもログイン紐づけしておくと楽です。

次にAndroid端末でダウンロードした【Amazonアプリストア】で該当のゲームを検索します。

今回は【最強でんでん】と検索しました。

ダウンロードが終わったら開いて引き継ぎに移ります。

QCPlayでログインを選択するとメールアドレスとパスワードの入力になるので入力すれば引き継ぎが完了します。

課金が終わったらまた元の端末で引き継ぎログインすれば、元端末でプレイが可能です

課金画面に行くとAmazonコインでの課金か、現金課金を選択できるのでAmazonコインで課金しましょう。

AmazonコインはAmazonへログインして購入してください。

2重アカウントでプレイはできないので引き継ぎ完了後、旧端末では操作ができなくなりますが、課金が済んだら、旧端末へ引き継ぎをし直してプレイできます

普段はメインのiPhoneでプレイしますが、

課金のタイミングだけAndroid端末へ引き継いでお得に課金をします。

終わったら再度メインのiPhoneに引き継ぎし直してプレイできます。

Amazonコインでの課金で節約可能

以上の行程を実施することで本来浪費である【課金】を節約する事ができます。

今まで月1万円かかっていた課金額を8,000円に、
10万かかっていた課金額を8万円にすることが出来ます。

Amazonコインには有効期限がないので、キャンペーン実施のタイミングにガッツリ課金して【Amazonコイン】に変換しておいて、年末年始や長期休暇、新キャラ実装のタイミングにガツンと使うということも可能です!

つまり最強でんでんに飽きてもAmazonアプリストア内にあるゲームの課金や有料ゲーム購入に使えるため非常に便利な課金方法です。

QCPlay,All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました